ゴールデンアクリリックス
ゴールデンフルイド

AboutGolden

この日記はゴールデン社
aboutMarkGolden
更新履歴
2006年の日記
2006.11.27
冬支度
2006.3.28
試作品
2006.2.26
品質の対価
2006.1.31
絵具セット
2006.1.17
私と絵具
2006.3.16
色違いブルース
私の参加する社内(音楽)バンドを、ザ・マストーンズ(原色、大音量)と呼んでいます。他の従業員からはアンダートーンズ(薄め色、低音部)とかノー・トーンズ(無色、調子はずれ)などと呼ばれています。まぁ、音楽を演奏する限りはそれはどうでもいいのですが。一緒に演奏するのは本当に素敵なことです。たとえどんなにひどい演奏だったとしても、微笑まずにはいられません。

ちょうど昨晩、わがバンドの新たなるキャリアとなるべき曲のレコーディングを済ませたところです。曲名は分かりやすいタイトルで「色違いブルース」。マイクとベンと私で数年前に作りました。どんなに馬鹿げていたり、難しかったりしても、ただ楽しみだけのためにこんなにエネルギーや創造性、自発性をもってみんなで一緒にやれば、何でもよくなるものです。このCDがすぐにヒットするとは思っていませんが、年末のクリスマスカードにどうかな、バーバラ社長?